幻影
- 2017/01/01(Sun) -
kore3536s.jpg





kore3530as.jpg





kore3531s.jpg


飛鳥美術です。
明けましておめでとうございます。

いつもご訪問頂きましてありがとうございます。
本年も昨年同様のご厚誼を賜れば幸いでございます。 
皆々様のご健勝と益々のご発展をお祈り申し上げます。


昨年の暮れに,手術後の定期検査を受けに大岡山の病院に行っ た時に、東工大で撮影致しました写真は
東工大ニテと言うタイトルで掲載致しましたが、この作品も同日に撮影した物ですが、東工大構内以外の
場所で撮りましたので、タイトルを変えて掲載致しました。


飛鳥美術☆美術品・骨董品他、誠実査定・現金買取いたします。
↓ブログランキングに参加していますので、よろしかったらクリック詩ていただけたら嬉しいです。↓

にほんブログ村 写真ブログへ


この記事のURL | 今日の発見 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<東工大ニテ④ | メイン | 猫2態>>
コメント
--
明けましておめでとうございます!

昨年は、あたたかな言葉を拙い写真に寄せていただきありがとうございました。私自身は、ブログとSNS疲れで年末、煮詰まってしまってたくさんお休みを取ったら回復しました。
遡ってブログを拝見させていただきましたら、お体の検査の具合が良かったよし、今年はさらに回復なされることをお祈りします。
2017/01/02 21:32  | URL | Keity** #-[ 編集] |  ▲ top

--
Keityさん明けましおめでとうございます。

いつもご訪問頂き、コメントも頂きましてありがとうございます。
又、私の身体の事もお気遣い頂きましてありがとうございます。
重ねましてお礼申し上げます。
Keityさんのご健勝とご発展をお祈りいたしております
2017/01/02 23:04  | URL | 飛鳥美術の眼 とり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asukabijutu.blog120.fc2.com/tb.php/1446-5b404f9b
| メイン |