林試の森公園 猫3態
- 2010/11/16(Tue) -
kore1315s.jpg

kore1316s.jpg

kore1317s.jpg



前回出した林試の森公園の続きです。

この公園のは野良なのですが、みんなに可愛がられているようで
毛づやや健康状態も良く、人を怖がらないので写真は撮りやすいです。
の好きな人にはたまらない撮影スポットだと思います。

2枚目のは以前にも書きましたが
一番最初に掲載した時はてっきり雄だと思って
「フーテンのドラ」というタイトルしにしてしまいました。
のちにこのを見かけたときに
おばさんが「アイちゃん」と呼んでいたのでメスだと分かった経緯があり、
コメントにも三毛のオスは少ないのでほとんどメスだということを書いていただき
勉強になった記憶があります。


↓ブログランキングに参加していますので、
よろしかったら1クリックお願いいたします↓
にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
情景
- 2009/11/09(Mon) -
kore503s_20091109112128.jpg

kore504s_20091109112128.jpg

kore505s_20091109112128.jpg

kore506s_20091109112128.jpg

kore507s_20091109112127.jpg

kore508s.jpg



一昨日は私どもの従業員のカズ(FC2ブログ管理人名)ちゃんの結婚式があり、
私も披露宴に招待されましたので出席しました。

原宿の竹下通りの路地を少し入った所にあるクラシカルな落ち着いた雰囲気のレストランでの宴は
素晴らしいもので、感激しました。
写真撮影とアルバムの制作は従業員のラサ(FC2ブログ管理人名)ちゃんが受け持ちました。
彼女はブライダル写真のプロですが一人では食事をとる時間もないと思われましたので
私も撮影に加われば少しは楽になるのではないかと思い
36枚撮りカラーフイルム5本とデジタル写真100枚ほど撮影しました。
ブログに使うつもりはなかったのですが従業員のくまくぅ(FC2ブログ管理人名)ちゃんも招待されていて
ラサちゃんともども早々とブログに写真を掲載しておりましたので
私もアルバムのカット写真に使ってもらえればと思い、撮影しました写真を数枚掲載してみました。

カズちゃん、新郎さん、
幸福な家庭を築いて末長くお幸せに!!


↓ブログランキングに参加していますので、
よろしかったら1クリックお願いいたします↓


にほんブログ村 写真ブログへ
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うろこ雲
- 2007/10/22(Mon) -
うろこ雲が出ました。
うろこ雲

うろこ雲

むかいの大塚山公園から見た 秋の空。
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |